SSブログ

ボートレース CM 正体 黄色は誰? [ボートニャーイエロー]

ボートレース CM 正体 黄色は誰?

ボートレースのCMのボートニャーの正体が気になってる管理人です。
黄色は誰なんでしょうか?
青の正体がようやく発表されました!

記事:ボートニャーブルーの正体は青山恵梨子さん!?

次は黄色と黒の番だ!!ってことで今回は黄色のにスポットを当てて
予想して行きたいと思います!!



まずはボートニャーイエロー(黄色)の画像をごらんください。

イエロー.png

最近になって口元が発表されていますので
予測がしやすくなった感じですがどうでしょうか??



詳細については後半で!!


スポンサーリンク










後半はココから



ボートニャーの黄色の候補と思っているのが何人かいますので
あげて行きたいと思います。

ボートニャーの中には大物もいるらしいので
もしかして・・・・?


ということで予想です。


予想①
中島美嘉さん!

中島みか.jpg

管理人の中では一番近いんじゃないかと踏んでいるのですが・・・
口元とか輪郭が近くないですかね?
心配事と言えば、こういうCMのオファーを受けるキャラなのか?
ってことだけですね。


予想②
米倉涼子さん!

米倉涼子.jpg

インターネット上では早くから米倉涼子さん説が出ていますが
口元が公開された後ではやはり何か違うような気がします。
目元は似ているかと思うんですけどね。


予想③
misonoさん!

misono.jpg

芸能界を引退する前に最後の仕事としてこれを選んだ?
キレのあるダンスをしていることからmisonoさんはありえるかも?
まぁ目元も口元も似ているかと思います。
条件は満たしている!


予想④
ピンクレディーの未唯さん!

未唯.jpeg

これは・・・・
どうなんでしょうね。
ただ今回は、黄色と黒が同時に発表するということなので
もしかしたら、ピンクレディーの未唯さんとケイさんなのでは?
っていう予測も飛んでいるということですね。

まぁボートレースのCMではしばらく発表まで引っ張ると思いますので
色々と情報を集めて行きたいと思います!


また違う予想がでたら記事にしたいと思います。


以上、ボートレース CM 正体 黄色は誰?でした。


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
ボートニャーブルーの正体は女子大生!?青山恵梨子さんって誰?
ボートニャーイエローの正体は誰?予想してみた。
ボートニャーブラックの正体は大人の色気漂うあの人??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。