SSブログ

ボートレース CM 正体 黒は誰? [ボートニャーブラック]

ボートレース CM 正体 黒は誰?


ボートレースのCM、ボートニャーの正体が気になって仕方ない管理人です。
先日、青の正体が青山恵梨子さん(現役女子大生)だったことが発表されました。

記事:ボートニャーブルーの正体は?
今度は黄色と黒が発表!今回は黒にスポットを当てて行きます。

ボートレースのCMは今ものすごく注目度が上がってきていますね。
今年のCMの中ではダントツで一番だと思います。

レッドの渡辺直美さん以外はなかなかわからない・・・


それではボートニャーブラック(黒)を予想して行きましょう!
画像はこちらです。

ブラック.jpg

さぁ皆さん準備はいいですか?


それでは後半では正体を予測していきましょう(^^)


スポンサーリンク










色んな角度からボートニャー達を見れるメイキング



後半はココから


それでは後半戦ではボートレースCMのボートニャーの黒を
予想していきましょう!



予想①
佐藤かよさん!!

佐藤かよ.jpg

目元だけの判断なので何とも言えないんですが
似てませんかね?
ネット上でも同じ意見はありそうなので
あながち感覚が違うとも言えないんじゃ・・・・



予想②
壇蜜さん!!

壇蜜.jpg

ボートニャーの黒は、
「優雅&華麗、大人の色気で人々を陶酔へと導く」
と公式サイトに記載がありましたので
黒が似合う壇蜜さんはありえるんじゃない??


予想③
戸田恵子さん!

戸田恵子.jpg

まぁこの予想は口元が公開される前にはメインだったのですが
公開後はやっぱり違うのかなって感じです。
皆さんはどう思います!?


予想④
ピンクレディーのケイさん!

増田恵子.jpg

ボートニャーイエローの予想の時と一緒なのですが
黄色と黒が同時に発表のようなのでペアなのでは?
ピンクレディーのなのでは?という予想ですね。
ダンスもキレキレなのでもしかしたら可能性が?



どちらにしても、ボートニャー青のように
新人さんが選ばれていれば難易度が高すぎるので無理か?
有名どころが出ているという前提での話なので
実際はどうなるのか・・・・



発表がすっごく楽しみですね。


以上、ボートレース CM 正体 黒は誰?でした。




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
ボートニャーブルーの正体は女子大生!?青山恵梨子さんって誰?
ボートニャーイエローの正体は誰?予想してみた。
ボートニャーブラックの正体は大人の色気漂うあの人??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。